墓まっしぐれ!!!
◆メイプルストーリー椛サーバーで活動するギルド「墓まっしぐら」の共同ブログです。
エヘヘ (´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡
エヴァン^-^

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

何気に まぁだ メイポ内で生存してぃる私!


誰も観るトコはなぃかもですが
UPしておこぅ^^;

ちょこと前のSSになるけど
新職の”エヴァン”!
わーわー!!!!!

何処まで育成するやら・・・(-ι_- )クックック…
報告しておこう! わーわー!!
(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

報告=♪ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆

元ぎるめん 腐女子な さちょんが

とーとー 2010.4.25

200Lv到達したよー ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

(SSはね。。。撮れてなかった。。。ヨ///)


次は さざびかはざきが!

、、、いつの 話だろー(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||

それまで ワタシも居たら また ここに あげるよ!

**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ辞めることにしました。
はざきです。

早いもので、このサイトを閉鎖すると書いてからンヶ月が経ちました。
さちょが閉鎖(ページ編集)の方法を教えてくれないから、何をどうしたらいいのか
さっぱりわからず、現在に至りますwww

で、まぁ。
サイト管理するのが面倒なのでって事で、タイトルに行き着く訳ですが。













むふ。うそです。
地雷でした q≧ω≦p
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

「マルス同盟」さんの 明日は今日の続きだけど で踏みました。
ちゅどーーん。


▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
                 

■自己紹介■

HN:はざき。 一号でも二号でもなく、まして「はしゃぎ」でも「はさぎ」でもない。

職業:技術職、聞こえはいいが。さらりーまん (字余り)

病気:いやらしいことに触れると、ハァハァしちゃう病。通称、ヘンタイ。

装備:かちゅーしゃ。

性格:つんでれ

口癖:不明。口癖って自覚できなくない?

靴のサイズ:26cm。まぬけの小足

兄弟:おとうと1人、いもうと1人


■好きなもの■

色:赤

動物:いぬ

飲み物:カレー って一度言ってみたかったw

本:読んだ後、むふー(≧o≦)ってできる本(ナニ

花:さくら

携帯:docomoのN系列

殴り合いのケンカしたことある?:勝てないケンカ以外はある。もちろん。ケンカを売った事は無い。

ウソついたことある?: ないひと居るの? ´~`

友達とキスしたことある?:たぶん、ない。

誰かの心をもてあそんだことある?:若かりし頃に・・・後味が悪く、二度としてません。

     利用したことある?:人を動かす。って事は、そういう事なんじゃないでしょうか?

使われたことは?:あるんじゃね?

髪染めてる?:将来を心配して染められません。チキンで結構 ><

タトゥーしてる?:あー、あれ?ロシアの。なつかしーね。してないです。

ピアスあけてる?:生まれた時から耳とか鼻とかオシリとかに穴あるから、もういいよ。

カンニングしたことある?:他人の回答見て、プッとした事なら。

お酒飲む?:飲むけど、別に好きじゃないかな。何で飲むんだろ???

ジェットコースター好き?:きらい。乗れるけど、アレの意味わかんない。胃がくちからでそうぇうぇ

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:試される大地

もっとピアスあけたい?:だから、もういいよ

掃除好き?:綺麗な部屋は好き

丸文字?:まるくはない。

ウェブカメラもってる?:波打ったカメラ?ない

運転の仕方知ってる?:飴とムチを使い分けるんだよね。 え?ちがう?なんの運転?

何かを盗んだことある?:値札のついているものは無い。

拳銃手にしたことある?:ないし、したいとも思わない。飛び道具って卑怯だよ!(メイン弓ですが



■今現在■

今着ている服:↑シャツ ↓ぱじゃま

匂い:え、わかんない

髪型:パーマをかけたことに誰も気づかない髪形(どんなw

今したいこと:この地雷を埋めるのを止めることwwww

聴いてるCD:ない

1番最近見た映画:映画館では。。。ルーキーズ卒業とBabyBabyBaby

1番最後に電話で喋った人:保険会社の支払い担当の人 ´¬`

初恋覚えてる?:両手で足りる年齢の頃に。。

まだ好き?:いや、ないっしょwww

新聞読む?:読む週間はない。ネットでニュースはチェックするけど

奇跡信じる?:奇跡ってものはね、現在の科学で説明できないような出来事の事なんだよ?ザラにあるよねw

成績いい?:墓出し成績はいいよ! まっしぐらですからb

帽子かぶる?:ヘルメットなら。。

自己嫌悪する?:昔はたくさん。最近してないねぇ。

何かに依存してる?:ひとはだ

何か集めてる?:なんもないかも

親友はいる?:心のうちの全てをさらけ出す相手の事なら居ないね。二度と会うことのない人に話す方が気楽だよねw

自分の字は好き?:きらい


以上。


え?俺がメイポ引退?

なにその都市伝説wwwwwwwwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

このHPの存在意義について
---お願い---
1.この記事を読んだ方は「絶対に」コメントを残してください。
  内容は「あ」でも「a」でも結構です。
  誰が読んだのかを知るのが目的。
2.この記事の存在を、他の誰かに話さないで下さい。
3.この「お願い」が皆様に守られる事を、切に願っております。
----------





































~本題~
このHPは
 ・ギルドメンバー同士の連絡手段
 ・活動の記録場所
 ・コミュニケーションの場所
として設立されました。

思い起こせば遠く遠く、ジャコモの腕狩りの頃にまで遡ります。
あの頃はギルメンほぼ全員が活発に活動し、色んな思い出を
作りました。色んな足跡を残しました。

中略(オイ

ここ最近のギルドの状況は、目に余るほど衰退しています。
 ・ログインするメンバーの極端な減少
 ・ログインする回数(時間)の減少
 ・ログインするメンバーの活動拠点はバラバラ

はざきは各人のプレイスタイルをどうこう制限するつもりは
ありません。
ログインしない事自体も責めるべきものではありません。
ですが、今のままではギルドを存続させる意味を見出せないのが
本音です。

ギルド自身の存在はさておいても。
このHPは誰が活用しているのでしょうか?
HP開設に尽力してくれた「さちょん」は「ひげるど」で元気に活動を
続けています。
このHPは誰かが保守を引き継がなければなりません。

掲示板に「不適切な書き込み」が何度も行われていた事を
ご存知でしょうか?
卑猥な画像が貼り付けられたり、クリックするのもためらわれる
URLが載っていたり。
そういった記事を見つけては、はざきが自主的に処理をしてきました。

しかし、それもそろそろ限界です。
使われることの無いHPの保守を、誰が好き好んでやるでしょうか。
メインページには、今では通用しないDT時間が記載されたままです。
修正しようにも、はざきにはやり方がわかりません。
わかった所で、修正した所で、何か役に立つのでしょうか。

「きろく」に関しても、はざきはいくらか活動しました。
ぱぅも頑張った方だと思います。
見返すと色々懐かしいなと思いますが、それでもあまりに貧相だと
思いました。
奇特にも、このHPを見てギルド参加を願い出た方もいました。

ですが、今はもうそのような役目を担っているとは思えません。


はざきはここに、ギルドHPの閉鎖を提案します。

異議、異論のある方は仰ってください。
もっと別の、建設的な議論をする余地くらいはあります。

もし仮に、1ヶ月間でコメントが付かないようなら、HP製作者のさちょん
了承の元で閉鎖するつもりです。
少し過激な内容かと思いましたが、もう色々と期待するのに疲れました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ぶぁれんたぃんでぃ~
今日は 2/14 ぶぁれんたぃんでぃ~

って コトなので 

先日 一号&伍式 共同作業の

”はぁと” でも///

ぶぁれんたぃんでぃ~

いやいやぁ~

きれーに撮れました///

”愛”を 感じますね ・0・;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

